2013年6月3日月曜日

個展のお知らせ

ご無沙汰しておりました。

相も変わらず平日は仕事が忙しく、「この山を越えれば…」と去年からいくつの山をこえたか分かりません!今度こそこの山を越えれば多少ゆっくり出来るはずだ、と自分に言い聞かせ、日々しのいでおります。今は今年の秋冬商品案件の進行真っ最中です。まだ夏にもならない前から秋冬商品の話とか、もう本当にげっそりするわ。

さてそんな中、7月に初の個展を開催する運びとなりました。
おととし、参加させていただいた企画展の主宰ギャラリーさんからお声をかけていただき、どどんと1ヶ月、個展なのでもちろん私1人で!


QLICO展 〜 クリコ ノ ガマグチ アソビ 〜
日程:2013年7月1日〜7月28日 (7月9日休廊日)
場所:Za Gallery 文京
東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコート
都営三田線千石駅徒歩3分、JR・東京メトロ駒込駅徒歩10分


先日DMが上がってきました。


日頃お付き合いさせていただいている方々にはお送りさせていただきました。ご希望の方にはじゃんじゃんお送りいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

今回は初期の物から最新作まで、ほぼ全てのがま口を展示いたします。また個人的にとても気に入って非売品にしていたバッグも展示します。マスタード色のインドシルクにスパンコールの刺繍で1個分の生地しかなかったものなので、とても大切にしていました。もし気に入ってくださった方がいたらバックもうれしかろう…という気持です。
今回の展示の為に作った新作も初お目見えです。このブログで紹介出きれば…と思っておりますが、画像が準備できるか…??

がま口はその場でお買い求めいただくことも出来ますので、お気に入りが見つかったらとても嬉しいです。お時間ございましたら是非遊びにきてください。

明日が会社の創立記念日でお休みなので、今日有給をとって4連休。のんびりしつつ、展示の準備をがんがんしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿