2013年4月8日月曜日

先日はありがとうございました

先週無事、イベントを終える事ができました。
2日間ともあいにくの天気だったのが残念でしたが、楽しいお隣さんや、以前からの知り合いの方々のお陰で、とても充実したイベントでした!

…一週間経ってしまったから感想が薄れてしまってます

思い出すのはファンキモンキーベイビーの長蛇の列と、開場に充満していた美味しい食べ物の匂い。。。

2日目に久々に(恐らく3年ぶりくらい?)着た軍パンのポケットを探ると、右のポケットからきれいにたたまれた千円札がでてきて、「やったー!」と喜んでいたら、欲をだして左のポケットも探ると、、、何か入っている。


えっ、どんぐり????


私どこで拾ったんだろうか…
旅行先によく持っていっていたので、これはひょっとしてアメリカのどんぐりやもしれない。あまりにもおもしろかったので写真写真撮ってしまいました。その後どんぐりはゴミ箱へ、千円札はお守りのようにお財布に入ってます。


軍パンは動きやすくて汚れが気にならないので旅行には必ず持っていってます。地味にコレクションしていて、今のところフランス軍、ドイツ軍、アメリカ軍が集まってます。女性でも履けるサイズにあまり出会わないので、なかなか集まらないんですけど。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿