2013年1月31日木曜日

新作の紹介、今年のイベントなど

31日!ありえない!!

1月は久々に風邪を引いて日々アップダウンの繰り返しでした。風邪は生活リズムのすべてを崩します。本当に厄介だわ。

会社の子からワンピースを借りて読み始めました。ただ今9巻…これ言うと軽く笑われます。漫画は子供の頃からあまり読むタイプではなく、唯一読んでるのがドラえもん関係な私。…ワンピースのコマ割りにまったくついていけません。特に戦闘シーンなどはどこがどうなって殴られてるのかとかよく分からないのです。まぁ、ベースがドラえもんですから。無理ってもんです。どう取っ組み合ってるのか分かろうとせず、「戦っている」とだけで読み進めたら一巻30分位で読めるようになりました。

正直若干飽きてます…。

とりあえずチョッパーが出てくるまではがんばって読みます。

新作のがま口の紹介です。今回は仕切り付き!!








サイズは、w14.5cm x h10cm。
小銭とカード、お札が一緒になって使いづらいときなど、仕切りがあるだけでびっくりするくらいスマートに持ち歩けますよ。ただ今5種の布で展開してますが、もっと増やしていこうと思ってます。

それと今年の展示、イベントなど少しずつ決まってきつつあります。今年は今までとは違う場所に顔を出してみよう!ということで連続で出店していたイベントから卒業です。。。でも川口暮らふとには今年も出たいです、是非に。3月に企画展への参加を予定しております。詳細決定しましたらまたココで紹介します。






0 件のコメント:

コメントを投稿