2012年1月18日水曜日

またやっちまった…

最近の私はいったいどうなっているんだ。

また昨日けがをしました。

通勤途中、自転車置き場でつまずいて、手がまったく出ずに、顔からころんで左頬と唇を切ってしまいました。

今日は大分ましになりましたが、昨日は口を閉じる事ができず、顔左半分が試合直後のボクサーのようになっておりました。…死ぬ!!!!!マスクが手放せません。

速攻病院に行って手当をしたのですが、傷跡になりやすい体質ゆえ、非常に色々不安です。
もーーー!絶対元通り、いやそれ以上にきれいにしてやるわ!!!

自分の体が変形する、ゆがむというのは思っている以上に堪えます。私は直る見込みがあるからまだいいけど、手術とかでもう元には戻らないのって、本当に辛いのだろうなぁと思いました。

いつも仕事を一緒にしている営業さんにケガの経緯を話したら、「それ、マジかっこいいっす」と真顔で言われました…複雑です…

去年四月の原因不明の腰痛、先日の首が回らなくなった件、そして今回の件。なんか私悪霊でもとりついているんじゃなかろうか、と親に話したら、「怪我して厄をおとしてるのよ!この前方位除け行ったからその程度のケガですんだのよ!」とスーパー前向きな事を言われました。まー、でも骨も歯も折れなかったし、それは一理あるかもな。

もうこれ以上事件が起きない事を祈って。。。
皆様もくれぐれもお足下お気をつけ下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿