2011年11月6日日曜日

デザインフェスタ準備

来週末、いよいよデザインフェスタです!

今朝方、ミシンの針が折れて、新しいのがない!どうしよう!縫えない!間に合わない!という夢を見ました。どんだけ追いつめられてんだか…
そんな夢とはうらはらに、この週末でなんと準備をほぼ終えました。本当はあと2種類くらい持って行きたい物があったのですが、それはちょっと無理そうです。やーでもスゴい余裕。

平日夜にもできればいいのですが、このところ仕事が忙しく、今週も毎日きっとへとへとになって帰るのが目に見えているので、早めの準備をしたという訳です。

ブースNo.はC-100です。覚えやすいイイ番号です。ぜひいらしてくださいませ。出展日は12日土曜日のみですのでお間違えなく…(クリックすると拡大表示されます)


今回は1ブースを友達とシェアして出展します。お友達はリバティーの布をつかった小物を作っております。ポップでなかなかかわいらしいので、お見逃しなく。彼女とは今年の1月に友達になったのですが、学生のときからの友達のように気兼ねなく話ができる不思議な人です。当日もまた色々おしゃべりできたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿