2011年10月30日日曜日

初高尾山



昨日は高尾山に行ってきました。

やぁ〜、すごく楽しかったです。山はいいですねぇ。風の音、川の音、木の匂い、土の匂い。心と体が浄化されるようでした。

リフトやケーブルカーがありますが、めちゃこみだったので、登りましたよ。足で。山頂まで!!!でもこれがおすすめです。山はいい、とかいいながら体力のない私でも登れました。そして「登ったぜ!」という満足感がこれまた良いです。

ご飯がおいしい、なんでもないバナナが100倍おいしい!一緒に行った友達が携帯コンロを持って来てくれて、その場でお湯をわかしてコーヒーを入れてくれました。山の上であっつあつの物を口にするのってすごく贅沢な気分ですよ。ぬぬぅ、私も携帯コンロ欲しい。

やぁ、しかし人の多い事、多い事。
山頂へ行く道が初詣みたい。見渡す限り、人の頭・頭・頭。まぁ秋の行楽シーズンど真ん中な場所ですからね。でも気軽に行けるし、人気があるのは分かります。

せっかくカメラ持って行きましたが、写している余裕もなく。台湾土産にもらった優れもののお茶ポットを写したくらいでした。茶こしが下にセットできるのです。↓これ



newsのページを更新しようとしたら、なぜか落ちる…どうすればいいのだろうか。。。イベント情報が古いままですが、少々お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿