2011年10月29日土曜日

遅くなりましたが

先週日曜日の川口暮らふとのご報告を。

今まで大体イベント参加時には友達や、出展仲間がいたりする環境だったのですが、今回は一人での参加でした。家からもまぁまぁ近いし、大丈夫っしょ!と思っていたら、いやいや…

寝坊はするし、慌てて出発したら途中で忘れ物はするし、いきなりの遅刻でした(汗)

車から会場に荷物を運び終えた時にはもうヘトヘトで、これから準備をして、今日一日外で商品を売るのか…と思うと気が遠くなりそうでしたが、たくさんのお客さんや、出展者の方に会えて、あっという間に終了時間を迎えました。

店番をしなければいけないので、ゆっくりと会場を見られなかったのが非常に心残りです。魅力的な出展者さんが本当に多かったイベントでした。
お買い上げいただいた方々、見てくださった方々、ありがとうございました!

せっかくデジカメを持って行ったのですが、忙しくてほとんど撮影しませんでした。印象的だった実演と会場の風景。



このところ平日の仕事が忙しく、手が付けられない感じです…ホームページの更新、デザインフェスタの準備、生地探し…やる事がいっぱい!

0 件のコメント:

コメントを投稿