2011年10月10日月曜日

お休み最終日は

この3連休は来週の川口暮らふとの為に様々な準備をせねば…と時間がかかることを地道に片付けておりました。

まずはブース作り。以前のものをマイナーチェンジ。マイナーといえど、結構時間がかかりました。ホームセンターに材料揃えにいったり、同じ大きさのネジを何個も探したり。そしてまた手に豆をこさえました。。。
それからがま口のプチバック作り。あまりはかどりませんでした、、、あぁぁぁ。在庫1個って話になりません!!!!!せめて3つ位は用意したい。

その川口暮ふとで出展者紹介をしていただきました。知られざる(?)がま口の誕生秘話なぞそれらしく語っております。http://k-kurafuto.blogspot.com/

そして今日は最終日なので、ふくちゃんと一緒に公園に行ってのんびりしてきました。ふくちゃんは外が好きなんだか嫌いなのか、いまだによくわからないのですが…でも、やっぱりうさぎだから、青々とした葉っぱの匂いとか、土の香りとか、好きになってもらいたいのです。今日はそこそこぐいぐいと駆け回っておりました。良かった。


帰る途中にtete cafeさんの手結び市を見に行きました。今年私も初参加させてもらっております。他の参加者さんをみるとほわっとファンシーな商品が多い中で、私のがなんとなく浮いているような、いないような…大丈夫だったでしょうか…(汗汗)
こんなふうに壁面に並べてあったりして、素敵にディスプレイしていただいて、とてもうれしかったです。(これ、どうやって取り付けてあるんだ??)


tete cafeさんは絵本にでてくるようなお店で、インテリアも店構えも本当にかわいらしい。ほわっとかわいらしすぎて、私がお店に居ること自体が恥ずかしい…自分が雰囲気に似合わなくて!!!一度お店でランチプレートを食べてみたいけど、私が「…ランチプレートください」と注文してる所を想像するだけで、恥ずかしすぎてきゅきゅーーーっとなってしまいます。でもいつか…気まぐれ的なランチプレートを食べに行くぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿