2011年9月19日月曜日

先日の誕生日に

先週、こっそりと私誕生日を迎えておりました。
お友達数名から「おめでとう!」とメールをいただいて、私ってなんて幸せ!と改めて自分の環境に感謝したりしておりました。誕生日覚えてくれてる人がいるってことだけでもありがたい話です、いや本当に。

土曜日に友達と遊んだら、プレゼントを頂きました。。。
私が欲しがっていたメロのリュック!!や〜〜、うれしい!うれしいです。たっぷりサイズでポケットがたくさんついている所とか、素材が軽い事とか、あといい感じの迷彩柄とか!!


で、中が膨らんでいたので、なにかしら?と開けてみたら…

かぼちゃ!!どんっ!!!

の入れ物!しかも巨大!!ハロウィンのカボチャくらいあります。


大きさが分かるようにチコラータの人形をいれてみました。
がま口の細々した材料やツールを入れてきれいに収納してね★とのことでした。

もったいない話ですわ…涙がでちゃう。
友よ〜〜〜ありがとう(号泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿