2011年8月29日月曜日

ピアスが届いた!

4年くらい前、私の大好きなブランドの1つ、スティーブンアランのネットショップで販売されていた「TOKI」というジュエリーブランド。きらきらしすぎなくて、地味な色目だけど、なんだか輝いて見える、個性的でそそとした存在感が素敵で…褒めだしたらきりがない。まさに一目惚れ。が、お高かったのです。ぜんぶデザイナーさんが手作りしているので、高くはないと思うけど、やっぱり手がでなかったのです。1ドル120円とかしてましたからねぇ。

けど…

この円高景気。76円なんて見た事ない!!この時期になにか!!と考えた時に、TOKIのアクセサリーがふっと思い浮かんだのです。しゃらしゃらと耳元で揺れるピアスがほしかったので、サイトをのぞいてみたら…

おっと。あった。かわいいのが!


あまり女っぽくなりすぎるアクセサリーは苦手なのですが、このバランスが私に丁度いいのです。海外発送の事が書かれてなかったので、メールで問い合わせたら、、、


本人からメールが来た!!!
しかも日本に送ってくれるって!!!


待つ事3週間。
届きました!!!


素敵な直筆手紙付き!!感動!!!ラッピングもかわいい!!!
届いたピアスも想像通り、いえいえ想像以上に素敵で、身につけるとさらにテンションアップ。丁度いい大人っぽさで本当に素敵なんです。他のアクセサリーもすごーーーーく欲しくなりました。

ちなみにTOKIって韓国語でうさぎという意味なんですって。ウサギ好きな私となにか繋がりを感じてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿