2011年6月22日水曜日

イベントに向けて

新しい形のがま口の制作に取りかかっています。

今度は手提げにできる親子タイプのがま口。中が分かれているので、お金と化粧品道具やハンカチなど、「ちょこっと」何かを持ちたい時に便利な手提げです。

今で言う「バックインバック」みたいな使い方もできます。
手提げがいいかな、と思うのですが、斜めがけで使いたい人の為に長いストラップも準備する予定です。

2度作り直して、今度で3度目。なかなかいいバランスの形に仕上がりませんが、目標値はあるので、それに向かって試行錯誤です。

今度プロトタイプなど制作の過程を記事にしようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿