2011年6月7日火曜日

クラフトマーケットで

先月のクラフトマーケットでお会いしたお客様に注文いただいたがま口が無事今日、お手元に届いたようです。5月はばたばたとしていた為、お時間をいただいて作ったがま口です。

お会いした時に少し話をさせていただいたら…

なんと大学が同じ!
といっても、私よりだいぶ後輩だと思うのですが…(苦笑)

年代は違っても母校が同じというだけで距離がグンと縮まります。懐かしい先生の話をしたりとてもうれしかったです。

思えば短大卒業後に桑沢に行ったのも、短大の大好きだった先生に、あなたは平面構成の才能があるからグラフィックの方に進んだ方がいいわよ、と言われたのがきっかけ。その答えが正解なのかどうかは正直分かりませんが(えっ?!)まぁ、今現在そっち方面の仕事で食べていけてるので、やっぱり正しかったのでしょうか。。。

あ〜、でも先生は私に言った事なんて忘れてるんだろうなぁ〜、ははは。

久々に大学のホームページ見たら、今度学校名が変わって共学になると!
びっくりした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿