2011年6月5日日曜日

模様替え終了。

イベントが終わってから、週末に模様替えを少しずつしておりました。

今回はちゃんと作業をする為の机を作ろう!と思って、ホームセンターへ行き、棚を作って、その棚の高さと同じ自前のキャビネットを左右に並べて、板を渡して机にする、という構想。

板を買った所で希望の大きさにカットしてくれるので、スゴく楽。自分でカットすると、絶対がたがたになって途中でやる気をなくす事は目に見えてる…(汗)大工作業はカットで仕上がりの7割くらいは決まってしまうように思いますよ。

組み立てる楽しい所だけできる美味しいとこどり。手に豆を作ったりしたけど、約3週間程で机は完成しました。

そしてこの週末に家具の移動と片付け。

…やー、ひどいひどい。いるのかいらないのか(いや、ほとんどいらない)わからないものばっかり。なんだか分からないけど、紙きれや封筒がが多い!何かで聞きかじったキーワードを記したメモとか、自分で書いたはずなのに「???」な紙切れや切り抜きの多いこと!!

「チェズレイサレンバーガー」と書かれたメモがあったので、なんじゃこりゃ、と調べたらこんな方でした。この感動話を覚えておきたかったのかな…でも忘れてたけど…

模様替えが一段落したので、今度は不要品を捨てる作業に入ります。暑くなる前に全部終えてしまいたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿