2011年5月17日火曜日

コンサートに行きました


昨日、マルーン5のコンサートに行ってきました。
スゴくかっこいいライブでした!曲と曲がうまい具合につながるようにライブ用にアレンジされていたり、曲順が「あぁ〜〜ん、もうこの曲の次これかーー!!」と息もつかせぬ選曲だったり、キュンキュンなりっぱなしでした。

最近のマルーン5のPVは、なんというか、目を覆いたくなるようなエロエロ映像ばかりだし、曲もだいぶポップ色が強くなってきてるし、チャラいバンドみたいにみえるけど、いやいや、骨太で実に男っぽかったです。

アダムよ、もっとバンドに誇りを持て!!そんなセクシー路線じゃなくたって君たちは十分売れるはずだ!

なんて。これからもずっとずっと曲を作り続けて欲しいです。そしてイーグルスみたいに、おじさんになってもライブをやって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿