2011年5月15日日曜日

デザインフェスタ終わりました。



ここ一ヶ月間くらい、ほぼ毎週末は制作に費やし、そして間近の一週間は毎日深夜までの制作作業、やっとしばらくほっとできそうです。ゴールデンウィークはクラフトマーケット、その一週間後にデザインフェスタ。…正直ヘトヘトです、とほほ。もう二度とこんなスケジューリングでイベントには出るまい、この2大イベントをなめてかかってました。次回からはもっと綿密な計画を立てて挑みたいと思います。

それにしてもデザインフェスタはすごい。マンモスイベントだな、これは。

合間にざざーっと他のお店も見てみましたが、勢いのある若い出展者さんが多くて色んなアイディアが詰まった品物を見ているだけでも非常に楽しかったです。
いいですね、こういうことでこれだけ盛り上がれる日本って。健康的だし、ピースフル。

私のブースで足を止めてくださった方々、どうもありがとうございました。そしてお買い上げいただいた方、重ね重ね、感謝申し上げます。使い心地やどんな風に使っているかなど教えていただけると大変嬉しいです。

あと2日間お手伝いいただいた、MNっち、TZさん、どうもありがとう、とても助かりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿