2011年2月19日土曜日

最近買ったもの その1

タイメックスのデジタル時計買いました★

2年くらい前にオープニングセレモニーでこの色を見つけて、その時は買わなかったのですが、仕事上、どうしても時間が正確に分かる時計が欲しかったので、これを買いました。フェイスがかなり大きめなのがかわいい!

ちなみに私が今まで使っていた時計2つは、突然時間が止まってしまって、気づくとまだ夜が明けていない時間を示したりする時計と(自由時計と呼んでます)、小さいフェイスに太い針がついてるので、47分なんだか50分なんだか判断しにくい時計でした★

見やすくてとても気に入っていますが、昼の12時になると、かならずアラームが鳴ります(汗)家に届いた時からこの設定になっていて、どうやって鳴らないようにするのか分かりません…よっぽどお昼ご飯を楽しみにしている人と思われそうで恥ずかしいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿